夫の嘘です


奥さんと離婚してなかったが1番のショックですが




女が飲み屋の姉ちゃんでバイトをしてたからそこで知り合ったと夫から聞いたと私が言ったら


これもかなりショックだったみたいですね

あの顔


聞き直してきましたから爆笑



お酒大好きな女です

夫が酔った姿もかわいいって言ってました


よく自分達の姿を見て

おじさんとおばさんなのにキモッガーン


だから飲み屋の女にしたのかなと爆笑

飲み屋でも地方の微妙なスナックのねえちゃんですから爆笑

ピッタリの嘘です



夫は全くお酒は飲めないです

ちなみに私もお酒は体が受け付けないですねガーン

息苦しくなりますえーん


あれっ?

お酒飲む女好きじゃ無かったのになと爆笑



女に全部合わせてたからマジックですね



こういう嘘を平気で私の前で淡々と言いましたね

この時点で夫の言葉もう信用して無かったですから


多分違うだろうなって思ってました



私と行った旅行も離婚の傷心旅行と言ってたぐらいですから相当な嘘ついてたと思います

自分の親も病気で入院してるとか

元嫁が不倫してたとか

私はこれが1番ショックと怒りでしたね


けど

今思うと

めちゃくちゃ面白い爆笑



他にもどんな嘘付いてたか聞きたかったなと

プロポーズぽい事も言ったらしいからどんな感じで嘘言ったのかなと爆笑



女も遠出の旅行代金を夫の分まで出してましたびっくり


結婚チラつかせてじゃあ笑ってしまいますチュー

この旅行で大量の美味しいお土産を買ってきた夫



あんなに私の事避けてたのに

LINEにわざわざ私の好きな物あったからお土産に買って行くと

子供達の大事な予定より女と旅行を選んだ夫


本当気持ち悪いって思います笑い泣き





勝手に嘘付いて自分で自分を追い込んで家を出て行く前もかなりおかしかったです



ずっと布団の中で寝たきり食欲もなくご飯作っても気分によって食べたり食べなかったり

仕事は行ってましたが

後、女とのお出掛けにも行ってました

私は分かっていて送り出してました笑い泣き




完全に異常でしたから

子供達もいるのに信じられないですね


けど

ご飯は3食ちゃんと作る私

お世話はしないとって昔からそういう生活してきましたから

なんて優しい私ですラブ



ちなみに夫の歯ブラシで洗面所やトイレ掃除したりしてました

気づかず歯磨きしてましたね



可愛い仕返しですラブ

こういう事する奥さん案外多かったりして爆笑