夫が暴力をして子供が警察に連絡した時


そのまま警察に行き事情聴取されました。

私は若い女の警察官が担当してくれました

夫とは別室です



事情聴取ってお互い話が違うと合うまでずっとされるのか?

何回も聞かれます



旦那さんとの聴取と合ってないのでまた聞いてきますと言われましたね



あの嘘つき夫ですから


こっちは正直に全て話してあげました


私、嘘は付きませんし

一切手も出したりしてません

というか力では無理でしょ

誰が見ても私に力があるなんて思いませんし

勝手にキレておかしくなったのは夫です





子供達まで夜中まで警察署なんて本当信じられない

子供達は別室です


警察官が夜中だし夫が子供達を心配してる様なこと言ってましたが捨てて出て行った癖に良い父親ずらすんなよって感じです


子供達見てるの昔からずっと私ですがふざけるなって思いました笑い泣き




調停でも

私の事は暴力振るうような妻と嘘を付き

自分は子供達の面倒を見るいい父親ずらしてましたガーン




亡くなった今

笑ってしまいます


全て正反対の事してた癖に笑い泣き



自分をよく見せたかっただけです



アホらしい



ちなみに私が暴行罪で夫をとなったら夫が逮捕されてたみたいですね

家に警察官が来た時

こう言われました


暴行罪として扱うなら旦那さんにこの場ですぐ手錠をかけ逮捕する事も出来ますってガーン

警察官の言い方もどうかなっ?て感じです笑い泣き



流石に1番は子供達もいるし夫の仕事に影響があると後々困るのでそこまではしませんでしたが

私が不倫の事実を知らない時

夫が犯罪者の子にしたいのかって言ってた事

本当にそうなる所でしたガーン






長時間もなんでこんな経験までしないといけなかったのか子供達には申し訳ないですね


こんな経験はもう無いでしょ

あったら恐ろしい笑い泣き


けど酷い事ばかりだったので幸せの感じ方も広くなったと思います

些細な事でも本当幸せって思えます




だから普通に何もなく平凡に暮らしてる人よりこれからは幸せ沢山な人生送れるかなってプラスに考えますチュー