本来なら相続した義理母
が去年の固定資産税を払わないといけないですが弁護士さん伝いでも払ってくれずにずっと未納になっていましたガーン


名義が私に変わるかも分からない状態で払うのはダメと弁護士さんからすれば相続した方が法律上払うのが当たり前の考えです



名義が変わったと同時に面倒なのでとういか払わないと義理母は言ってましたから固定資産税は私が払うという事になりました

しかも、名義変更のお金も義理母の分まで私が負担しましたね


結局お金が欲しいって事ですから笑い泣き


もう絶対に関わりたく無いです

あの顎がある馬顔も大嫌いです

娘達に遺伝しなくて本当良かった照れ





ずっと一年以上未納の状態でしたので延滞料金が発生してました



なんかムカつく

無駄金です←こういう無駄金が大嫌いな私

3000円程ですが

日割りで延滞料金が付いていきますガーン


名義が変わったと同時にすぐ市役所に電話して速攻払いました



これでスッキリです照れ


子供達と平和な日常生活が1番ですね



ちなみに父親亡くなったのに

完全に始めから父親の存在がない状態で子供達は過ごしてます


強引別居をしたのもあるし

死んでも存在全く無しの状態です笑い泣き


そうでしょ

夫のしてた事やした事は子供達にマイナスの事ばかりですからそれがそのまま返ってきた感じですね


自業自得




普通に今までと何も変わらずです

変わらずが1番ですね


本当平和で幸せですラブ