物価高騰を受けて職場から特別手当が出ました


ありがたいですラブ


今月のお給料多いからと言われてたので本当嬉しいですね

数万かと思ってだけど


思ってた以上に多かったので通帳見てビックリびっくり

えっ間違ってない?って



仕事頑張らないとと思います照れ



自営なのに

なかなかここまでしてくれる職場は無いと思います


ここで働く事が出来たのも夫がいいタイミングで家族を捨ててくれたおかげです爆笑






夫は亡くなってしまったけど



専業主婦やパートでなくて良かった



これから生活するには不自由は無いし

そういう事には今までも恵まれているのかなと


自分の為により

夫の為に金銭的にもしてあげた事や

他にも結婚してから子供達や夫の為にしてきた事が良かったのかなと



沢山与えてた分

ちゃんと私が困らないように返ってきたのかなって思います照れ


そういう事が多いですね




関係無いけど

手相にセレブ線がかなり長く太くクッキリあります

セレブには程遠いけど笑い泣き


だからお金には余り困らないのかなと



なんてねっ爆笑



男運?結婚運は全く無かった私です笑い泣き  

凄く大事な所がダメでした笑い泣き






周り見ていて

夫婦仲良し子供達と居る家族は素直に羨ましいです照れ



私にはもう絶対出来ない事ですから