無事に名義変更終わりました


夫の名義→義理母の名義→私の名義です



夫が別居して直ぐアパートに住所変更してしまってたのでその手続きも余分に掛かってしまいました

余計な事してくれたなって








司法書士さんにお任です



私が相手方の弁護士事務所にお金を振り込んだと同時に直ぐに動いてくれました






抵当権も委任状を書いて司法書士さんにお任せしました

偶然借り入れをした銀行と司法書士さんは取引先だった様で

司法書士さんの名前を言ってくれればすぐ分かるという事で

スムーズに進むことも出来ました照れ



これで相続に関しては終了ですね




後は私の弁護士さんに報酬金を払います照れ




その金額

まだ支払ってないけど















多分

100万です







弁護士さん頼むにはお金が必要です



けど特に相続はお金で解決出来るならして貰った方のが全然良いですね照れ

素人では無理です



ここ数年間この年齢で色々経験してしまいました

夫の不倫→別居→夫の自死→相続


波瀾万丈の数年間でした爆笑

やっと穏やかに普通に生活出来ます



もうどんな良い人でも

人は変わる事もあるから

他人とは結婚は出来ないですね爆笑


籍は絶対入れないです

こういう人のが良いって言う人もいるかもって思います照れ





夫は不倫さえしなければ死ぬことも無かったのにって



不倫で殺人とか自死も意外と多くあるのかなと思います



ニュースで不倫殺人とかありますからガーン

確か何処かの議員の奥さん殺されたってありましたねガーンしかも奥さんの実家からも色々サポートされていたって

頭おかしくなってしまうのかなって思います



巻き込まれたこっちは本当いい迷惑です

警察沙汰にもなった事があったので


殺意が来なかっただけ良かったと思います照れ




最悪のパターン

もし私が殺されてその後夫が自死したら残された子供達が1番大変な事になってしまったよねと

心理的な事もあるし

子供達の人生が全て狂ってしまいます



そういう事も無くて良かったと思う私がいます照れ