1月は約28万円の貯蓄 

30万は切ってしまいましたガーン

思ったより臨時収入が少なかったので 


一応税金、車検、保険等月割で引いた金額なのでまずまずかなと



児童手当が10万あったのでいつもより多目です


電気代はオール電化で2万9千円程


今までで1番高い金額を叩き出しましたガーン 

節約もしたのに

去年より1万円UP


エアコンは電気代がかかりますねガーン


4月から1月

10ヶ月で3005000円


300万超えました爆笑


いいペースです

遺族年金は全て貯蓄になってるのが大きいです




全て老後資金や家のメンテや車の買い替え等の費用です

まだまだまだ十分な資金が無いので

頑張って働きます照れ



仕事も充実してるし

子育ても大変な時もあるけど夫がいた時より確実にイライラしないですね照れ






夫が子供大好きで子育てめちゃくちゃ手伝ってくれてたら違ってきたのかな

そもそもこういう人は不倫したり家族を捨てる様な事も余りないかなって思います爆笑



本当とんでもない人だったって思います

好き勝手して楽しんでおかしくなってサヨナラって完全に1人劇場です笑い泣き

子供達もいるのに一体何だったんだろう?って思います


来月は貯蓄25万程いけたらいいかなと爆笑