たまに見る世帯年収1000万ちょいぐらいの人のブログ


マイホーム何千万のローン組んで


子供達を中高一貫の私立に考えているとか


私色々ありすぎて性格捻くれてますから笑い泣き


離婚したら難しいよねって思います

私立は学費免除されてもお金かかりますから



世帯年収は半分ぐらいになって



ローン沢山あるから家を売ったとしても借金残る確率高いし

貯蓄あっても財産分与半分だから

借金と合わせればどうなるかわかりません



絶対厳しくなるよねって


専業主婦やパートの人よりは全然良いけど




最悪のパターンも考えてしまう私です

専業主婦は実家がお金持ちでなければ1番ヤバイガーン

人生何が起こるか分かりません


どちらかが重い病気になったら計画通りには難しいとも思ってしまいます




本当凄く捻くれてる性格悪い私ですガーン



しっかり健康管理をして

しっかり働いて

夫婦円満が1番ですね照れ