もし亡くなったのが反対だったら



夫が子供達を見るなんて絶対に無理って思います

子供達の事ほったらかしだと思うし


いいように子供達を使いそうですガーン



お金だって自分に使いたい放題 

子供達にしっかり使ってくれるか不安しかないガーン



そして夫は騙していた女にまたまた上手い事嘘を言って再婚しようとしたかも?



私の子供達が絶対許さないでしょう

特に長女は許さないですねプンプン



結婚焦っていた女も子供が付いてきたら無理でしょ爆笑今までずっとモテずに独身できたのに他人の子のしかも突然母親なんて普通なら別れます

子供達の年齢も大きいですし



そもそも

もうすぐ40で結婚したくても出来ず実家暮らしの独身って何か訳ありって思います爆笑

特に性格ですね

職場で難がある独身お局様って感じです 




私が若い頃そういうの居ました

しっかり人を選んでいて気に食わないと潰しにかかります

私は上司に気に入られてたので害は無かったですが



そのお局さん当時30歳後半←女と同じぐらい

今アラカンで勿論独身ですガーン

やっぱりって思うけど

私も結婚失敗してますから笑い泣き



顔が良くなくても結婚出来る人は沢山居ます

女は顔も微妙でした



もう女の年齢の結婚率をグラフで見ると凄く低いです

10%もないですからガーン私の年齢ともほぼ変わらず

なんだ一緒だねって感じです

悲しいけど

もう結婚市場の価値は無いと言ってもいいぐらい



その年齢で結婚しても子供も難しいし結婚なんてずっといい事ばかりでないし面倒だから諦めてやめた方のがいいのにっ思います爆笑


私は結婚はもう懲り懲りガーン




友達に独身の子いますがその子は結婚はしないと昔から言ってました だから子供もいらないと

けどずっと独身のパートナーはいます

この方のがカッコイイです爆笑

自由で羨ましいですね