3年ぶりにお雛様を出しました照れ


夫に無視されたり辛かった時からずっと出す気が無くてそのまま3年も経ってしまいました




久しぶりにお顔を拝見

綺麗な顔をしてたのでホッとしました


3段のお雛様ですが重いのもあって出すのも少し面倒



毎年毎年夫は手伝う事が無かったので子供達が小さい時は自分1人で大きくなってきたら子供達と一緒に出してました照れ

今年はワイワイ言いながら子供達と楽しく出せたので良かったですラブ吊るし雛もあって可愛いです

ずっと出せなくてごめんね



夫が不倫中で余りにも私に対する態度が酷かったので1番下の子の7歳の七五三も出来なかった事も



家の10年点検もあったのにタイミングを逃してしまった事も←家を出て行こうとしてたのでまだ不倫を知らない時に売却する様な意味合いの事を冷たい顔で言われました


本当

不倫って頭おかしくなるから恐ろしいです



子供達が住んでる家も

子供達の事も無責任に捨てようとしますから



今年の雛祭りは定番のちらし寿司とシフォンケーキでも作ろうかなと

ケーキとか全く作らないけどガーン

たまには良いかなとラブ