思い出した内容



確か

命を大切にするよう子供達を育てていって下さい


とか書いてありましたね



そこ?って感じです


それ以前の問題だと思いますが


まともに子育てしてない人の

薄っぺらい内容って思いましたね



孫の事なんて心配もして無いし関わりたくも無いと思ってるのに取って付けたような内容


笑ってしまいましたね爆笑



大丈夫

義理母のしてきた様な3人が3人共病む大失敗した子育てはしませんから爆笑

義理母の子育てを真似するのある意味難しいです爆笑



それより夫の手紙に書いてあった子供達の事は義理母にお願いしてあるって内容は何かしら?って思います



きっと亡くなった夫の思いは全く汲んで貰ってないでしょう

だって子供達が自由にお参り出来るように永代供養をと夫は書いてあったけど


それすら義理母の手紙にはハッキリ出来ないって書いてありましたから笑い泣き




そういう自分中心の母親で振り回されてたのに夫は分からなかったのかな?

まぁ似た物同士ですね






子供達は私がしっかり見るので安心してね


義理母なんてなんの役にも立たないし現に嫌がらせしかしてきませんから


子供達の事頼むなら私で無いと意味ありません



けどこれでやっと義理母との関係を断ち切る事が出来ます

後は婚姻関係終了届けを出して

苗字も旧姓に戻します

子供達がいるので苗字はタイミングをみたいですが


そもそも義理母バツ2のおかげで子供達に関係ない血の繋がりもない苗字なので


旧姓に戻した方のが正常です


苗字書くたびに不吉な苗字で嫌だなって思いますガーン


向こうのおかしな家族と同じなのが1番嫌ですえーん