母子になって


専業主婦の方から←羨ましい

忙しいよねとか大変って言われますが爆笑



心の中で大丈夫だよチュー

かえって色々楽になったからって思ってます爆笑

私達夫婦に何があったかなんて知りませんから



子供達も小さい子居ないし仕事と子育て余り大変って思わないです

仕事は色々な人と出会えるし楽しいです



そう言ってくれるなら 

学校の役員率先してやってくれれば凄く助かるって思います


仕事してると簡単に休んで出れないから


けど

そう言ってる人に限って

最小限にしかやらないし

立候補してやってくれないんですよね笑い泣き



仕事してても母子、父子は免除対象にもならないし関係ないってなるんですガーン


結局くじ引きになりますガーン




他人ってそんなものです爆笑