相手方の弁護士事務所に振り込みしてきました



たまたま仕事が休みだったので平日動けたのは良かったです


納得いかない事はあるけどスッキリですラブ


保険金も家の買い取り金も手に入った貧乏だった義理母は金銭的に



私は本当に1番は精神的にと金銭面も


同じ様な環境の人は分かると思いますが

精神面がズタボロでこれが何年続くのかしんどかったのでそれが無くなったのが1番大きいです



お互い良かったのではと爆笑



子供達も

父親が亡くなっていても結構平気な所も

まぁ女の子ですし捨てられましたからね

しかもきっかけが女を作ってです


どうしようもない父親です



これで司法書士さんに任せて名義変更をしていきます

またお金掛かりますガーン


けど

離婚より金銭面ははるかに良かったって思う様にしてます照れ実際そうですから


離婚で

子供達がいるのに財産分与半分なんて家のローンも残ってるのに

慰謝料貰ったとしても養育費貰ったとしても子供を育てていくにはかなり納得いかないです



少しずつ進んでいるので気分が良いです


今度相手方の弁護士さんがたまたま私の職場に来ます

この間電話対応しました

正確に言えば上司ですが

自社ビルで事務所もこの人の名前です



振り込んで数日後のこのタイミングで来るなんてって思います

しっかり事務所に振り込まれたか確認できそう爆笑


前に会った時は相続が始まって直ぐでした


いつもスーツで靴も綺麗

ビシッとしていて持ってるバックがかなり大きいです大事な物沢山入ってそうですびっくり


凄い偶然だなって思います