少し前にした

忘年会は景色の良い海辺のイタリアンレストランおねがい




海鮮パスタも美味しかったし


メインのロブスターもプリプリでボリュームがあって美味しかったですラブ


職場の食事会は全て出してくれるし



美味しいお土産も頂いたので

帰ってから子供達も大喜びラブ

家では買わない物ですから笑い泣き



本当雇ってくれて感謝しかないです



この歳になってお年玉も頂きましたびっくり

税金も関係ない物なので

ボーナス出たばかりなのに良いのかしらって


嬉しいって思ったけど

これこのまま子供のお年玉に流れるなって笑い泣き

3人も居るのでお年玉も沢山かかります

大きい子は金額も上がりますからガーン

余ったのが私の取り分です爆笑





一緒に働いている人達は子供が居ないので良いなって思ってしまいました爆笑




独身の子なんて自由に使えます

羨ましいチュー