小学校の懇談会ありました


今年の担任の先生いまいちですガーン

明るくて子供達と色々お話ししやすい所はとても良いですが

去年の先生がしっかりしていたから




今年の先生

ハンコ押すだけが多いです

間違っていてもハンコ押してありますから

いい加減ですガーン





今の先生マニュアルがあるのか懇談会で悪い事滅多に言いません

学校関係者から聞いた事あります


だからか


運動もこういう感じで1番出来るし運動だけでなく勉強も出来て解くのが1番速いし正確

発言も多いし皆んなが同じ意見でも自分の意見をしっかり持っていてこういう見方の発言するからハッとするとか

習字や絵が凄く上手

友達も男女共に沢山いるし

この年代だと女の子同士で揉める子も多いのに揉めたりする事もない

いつもこんな感じです

本当か?


良い事をかなり盛ってる感が凄いびっくり

ヨイショしすぎです笑い泣き

あまり真に受けない方のが良いと思ってます



父親が亡くなって子供も色々思う事があると思うけど

今までと変わらず普通に学校生活送っていれば安心です

それが1番です照れ



家ではわがままな所もあるし

いう事聞かない事もあります

そういう事も変わってないので安心です照れ




私は勉強は小学生ならしっかり聞いて授業受けていれば出来て普通だと思います



中学受験を考えてる子は違いますが



けど絵は本当に凄く上手だと思います

最優秀賞を取ったりもするので


色合いから絵のタッチ

漫画系の絵はビックリする程上手です


しかもパットの画面上で指先だけで描きます

完全に大人が描いてる絵ですびっくり



高学年は明るく授業も分かりやすいしっかりした先生がいいなと照れ


年齢も体型も髪型から見た目が夫によく似てる先生が居るのですが

この先生しっかり子供を見ているし良い先生です

子供にも親にも人気があり

高学年ばかり見てます


この先生が良いけど夫に似てるからモヤモヤしますガーン


先生には全く関係ないから申し訳ないけど似てるとやっぱり嫌だなとガーン