何年か前に夫と2人で沖縄旅行に行ってます

仕事で精神的におかしかったから

多分5年前



この時もう完全に女と出会ってる事が分かりました


何故かと言うと


女と話した時


色々話してたら

たまたま

傷心旅行に夫が沖縄に1人旅をしたと


何の傷心旅行かというと

ビックリですよ

















嫁である私が浮気をし離婚を言い渡されて離婚した


その傷心旅行

悲劇のヒロインですねガーン

妻である私は子供達がいるのに浮気不倫して夫を捨てたサイテーな妻、母親ですびっくり

不倫してる母親なんてクズすぎます



そして養育費はかなり払ってると言っていた



きっと不倫した妻からは慰謝料も何も取らなかったと言ってそうです笑い泣き



私凄い悪い奥さんです

夫はめちゃくちゃ可哀想で良い人です


実際は全く正反対



お前だろ不倫して子供捨てて養育費少ししか払いたく無かったのは

慰謝料も払わないってしっかり聞きました





すでにこの時点で頭いってしまってます 

麻薬と同じです





そして私と旅行している時に沖縄の海の写真を女に送っていました



精神的におかしかったのは私と結婚したい女の板挟みになっていたからだったんだと


しかもそんな会話をして写真まで送ってるって事はかなりの深い仲だよねって



始めは不倫してて途中で離婚したと夫が騙していたが正解だと思います



亡くなる最後まで嘘の塊の夫でしたね

あそこまでいくと完全に異常ですガーン


私には何も非はないから

嘘ばかりでそれが本当の事って夫自身が思い込んですり替えれば自分は悪く無いって思うのかなってガーン


本当子供達の子の字も考えてなかった夫には残念でならないです

まだ未成年の子達なのに




きっと最後は私の事消したかったけどそれは出来なかった

だからその殺意が自分に向けられて自死したのかなって



精神異常の人はどんな思考か分かりませんから

周りが完全に見えなくなってる視野がせまくなってるのは何だか分かりますが



亡くなった事を含め色々夫には一応感謝してますね照れ


子供達が

不安定になって学校行けなくなったらどうしようって思ってましたがそれも無いのでホッとしてます照れ


勝手に出た行った夫は子供達がどうなるかなんて考えても無かったです



警察沙汰になった時だけ子供達が心配みたいな事言ってたけど

それは母親である私を片手で押さえ付け異常な行動を子供達に見せた

鍛えてるからかなり力強かったです


そして警察に連れていかれた父親である自分がどう子供達に思われたか心配だっただけ




車の中から逃げて

子供達の所に行けば何もしてこないと思った私が間違いでした

私の車の中でダッシュボードの辺りを凄い勢いで蹴られたのでエアコンの羽根が今も壊れたままですガーン



子供達の事で許せない事私に言ったので

言い返したら図星だったんでしょう

ブチ切れです


元々そういう素質があったのか?


不倫したからなのか?


恐ろしいガーン




夫が亡くなっても私の精神状態が良いのも子供達にはきっと+だと思ってます