歯科医院で購入する同じ物です

自分専用のマウスピースがあれば家で簡単に出来ます



昔治療したセラミックの歯がダメになってしまったので始めから治療のやり治しで通ってます

独身の頃に歯にはお金掛けたのでショックガーン



けど他の所は長くもってる方ですね





保険の治療は母子で無料です


ありがたいです


掃除で無いので

久々の

治療は緊張しますが

注射あまり痛く無かったですおねがい


昔からの安心出来る先生なので信頼してお任せです

子供達も小さい頃から見てもらってます




今の子は虫歯がないですね

ウチの子も虫歯ゼロです


虫歯沢山ある子は育児放棄になると聞きました



今回のやり治す歯

実費でジルコニアです

金額はビックリの




























無料びっくり





知り合いの先生で

色々あった事も知ってます

ジルコニアを勧めたのも先生ですが

私も保険は嫌だったので


お金取りづらいと言っていましたが




まさか無料なんて思っても無かったのでビックリですびっくり

安くはしてくれるかなっ?て思ってましたが

本来なら10万以上する物ですびっくり






本当に良いのかしら?って思います

ありがたいですねラブ



ここの夫婦、家族は私の理想ですねラブ

子供達も良い子

奥さんも凄く良い人です






なんだかお金が出ていったけど

思わぬ所で

お得な事が続いてますびっくり


これはいったいなんなんだろう?って思います



確率からして無駄と思う

宝くじ買っちゃいますか?って思ってしまいます爆笑





それよりも

今までが酷すぎたので少しの事でもありがたいなって事沢山あるって思います



こういう風に気づくことか出来て人生プラスです

人にも優しくなれます




何だか嬉しいですねラブ