楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


遺族年金は今の所全て貯蓄に回してます

後児童手当もです照れ



毎月月割りで年間に掛かる税金や車の保険等を引いても私のお給料で今の所やっていけてます

勿論ボーナスも込みでですが


家のローンが無いのが大きいですね


子供達にその分かけられますし


それにしても物価が高くなりましたえーん


物価高騰などを受けて就学支援を受けている家庭は臨時に給付される事になりました

子供3人と私の収入で決定しました


申請しなくても自動的に入ってきます数万円ですがありがたいですねラブ




生活は普通に問題なく出来てるんですがこういう支援は全て使わせて貰ってます

これからの進学にも控除は使っていきますね



こんな事言ったらなんですが未亡人になって普通に働いていれば十分貯蓄が出来ます


未亡人でも

仕事があって←遺族年金受けられる収入は850万未満です

家のローン無くなって保険金入って退職金も入って会社員だった夫の場合は子供が居てもかなり余裕だと思いますね

ごめんなさいえーん

家とは違ってきっと旦那さん亡くなって精神的にはズタボロだと思いますが

 

生活していく上では問題ない人が多い様な気がします


子供が居たら

これから奥さんと子供達が生活に困らない様にと亡くなって天国に行った旦那さんも心配でしょうしね

生活が問題なく出来ていれば旦那さんも安心だと思います照れ

ちなみに家の夫は真逆の事しましたから

困る様な事をわざわざしていきました

子供達が居るのに考えられないですね


天国には行ってないと思います

地獄行きです笑い泣き


けど

そういう事をされても

十分やっていけますので

夫にはかなり大きなバチが当たったと思ってます





手紙にお金じゃ無いって書いてあったけど

最後は1番お金に執着してましたし

元々お金で苦労してるので執着したのかなと

お金お金お金って書いてあるのが怖かったですガーン


けど

お金は大切ですねラブ

自分の為もあるけど

今の1番は子供達の為にって思ってます照れ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!