調停で調停委員さんが旦那さんはとても子煩悩な方ですか?と


聞いてきました




きっと調停の場で夫が子煩悩ずらをしたのだと思います

不倫したくせに調停で子煩悩アピールする人意外といるのかもしれません




一瞬私がエッて言うような顔をしたので


調停委員さんがお子さんのお迎えとかそういった事をしてました?と聞いてきましたびっくり


私→子供3人いますが夫が平日の休みの日が多くても私が幼稚園等のお迎えをしていました

夫はほぼした事がないですし子供達の事は私が見てましたとえー




女の調停委員さんだったのでマスク越しでも私の一瞬の表情を読み取ったのかな?と

夫の書面に対しても嘘で本当はきっとこうだろうなと言うのが当たってましたし照れ



私がそんな事するような人には見えないと言ってくれたのは嬉しかったですね




夫おかしな事言ってたのかな?

半分呆れた感じも漂ってたので



特に仕切っていた女の調停委員は旦那の事嫌ってましたね爆笑





調停委員も人間ですから平等といってもどちらかに偏るの仕方ないのかなと



私、夫関係者以外は


本当にこの数年で出会った人間関係、結構恵まれてるのでこれから運気上がっていくと思ってます

真面目に生活してた私

だからどうしようもない夫が排除されたのかな


天罰ですねガーン




夫が亡くなったけど苦しかったのでやっと解放されました照れ

本当時間が経つにつれ実感してきましたね