夫の別居中


平和な感じもありましたが


警察沙汰にもなり

それからは



良く周りを見て行動してました


夫と同じ車は夜でも毎回チェックです



特に家に入る時は気を付けてました

夫は警察から鍵を没収されたので家に入れないです


突然来たら何するか分からなかったので


実際私の母が玄関の扉を開けた瞬間に土足で俺の家だ!と怒鳴って力ずくで入ってきた事がありますガーン


母の年齢を考えると恐ろしい



本当に調停もあったりと色々なストレスがありました


去年はストレスなのかずっと下痢気味で

朝起きると下痢が多い

こんな事はじめてです

職場でもお腹痛くてよくトイレに行ってたねって言われましたガーン



でも夫が亡くなってからそれが全く無くなりました

相当のストレスだったのかなと

元の体に戻ったって感じですラブ


身体は正直です



あー良かった


夢で夫が出てくると嫌悪感しかないの分かります照れ