不倫で鬱なのか?




不倫が分かってから




夜、雨の中車で連れ回されガーン



連れて行かれたのは




木がお生い茂った細い道を通り




目と鼻の先に

海の崖がある空き地みたいな所



勿論民家も無いし誰もいない



恐怖すぎるガーン



帰りたいと何度も言った



何故か夫は大雨の中車を降りて崖の方に



大雨の中

真っ暗な車の中に1人



脅し?恐怖しかない

雨の音も強かったが

夫の名前を何度も言った




もう怖いし

家にも帰れない

警察に連絡しようとも



数分したら濡れた姿で戻ってきた

かなり長く感じましたが



完全に頭おかしいから鬱だと思いました

怖かったけど思い切って一緒に病院に行く?と言いました

おかしくないと全否定されましたし怖かったえーん



別居してからも何回か家に来た時もありましたが目がいってました




不倫が上手くいかなくなって鬱


おおかた合っていると思います


私の中では連れ回し海事件


この辺りから夫がおかしいし怖いと思うようになっていきましたガーン


案の定

その後

警察沙汰ですガーン