久しぶりに見た夫の夢




詳しく覚えてないから曖昧だけどえー


楽しそうな夫に一緒に付き添う様に言われて私も行くの?と思いなが2人でどこかに行く




何処へ行ったか覚えてないけど

行った所に人が何人かいた様な?


はっきり覚えてるのは



夢の中で私もうすぐ離婚するのにどうして夫に付き合わないといけないのと嫌な気持ちでずっといた事



夫の夢滅多に見ないけど

一緒にいて楽しそう幸せっていう夢を見た事ない

一緒にいると嫌悪感持ってる夢ばかり笑い泣き




普通の子供達と居る日常の夢でもなんで夫が居るの?と嫌悪感

揉めててどうしてそんな事言われないといけないのと嫌悪感



はやくこの呪縛から解放されたい



私、亡くなった夫の事相当嫌ってるようですガーン





亡くなった配偶者の夢を見て会えて嬉しいって思えない私ですガーン


逆に疲れるし本当ストレスですガーン

夢にまで出てきて私を苦しめないでって思います




けど

今日は子供達とお出掛けなので気分上げていきますラブ