色々書きたい事も沢山ありますが


現在進行形なので


何もかも決着したら色々吐き出していこうかな?って思ってます



愚痴みたいなものです



アップせずに保存してる記事もあります



向こうの家族はこのブログが目に止まったらすぐに私と分かるかも?


見たら本当の真実が分かるのにと思いますが照れ

夫が今までどんな事をしてきたか

まぁ私目線の書き方なので酷く書かれてるのは致し方ないですね

けど事実ですし

ずっと苦しんでましたから



けど

SNSをするような家族でないですね

何もかも終わったらこのブログ見つけて欲しいなって思ってます爆笑




ちなみにSNS

夫もしてなかったですし


女も多分してない人でした