世帯年収4000万の人


奥さんは1500万←コンサルタント


旦那さんは2500万←多分外資系

          


2人共会社員


税金もかなり沢山払って下さってます


子供はいないので


億ション住んで←東京だから高い


他にマンションも二軒持ち


勿論外車←見るからに約1000万程だとびっくり



服装も小綺麗な感じで

派手ではない


普通の感じですが

品はあります照れ

 



凄いなと


仕事の出来る人には

仕事の出来る自立した女性がお似合いです照れ




これで専業主婦ならなんだか釣り合わないって思いました


高収入の人と結婚して専業主婦の人も羨ましいなと思いますが

人生何があるか分かりませんから


特に自営業なら大変そうです

不倫して出て行った時とか

すんなり婚姻費用も決まらなさそうでし


亡くなった時もそれはそれで大変そうです



賢く

普通の男性より遥かに稼いでいるこの女性の方が

断然

羨ましいラブ




私とは世界が違います笑い泣き