高校生の娘


一気に綺麗になってきました

大人っぽくなりましたね



親が言うのもなんですが美人です


スタイルもいい



勿論小顔

超親バカですが笑い泣き

ハーフの友達と引けを取らないですね


ハーフの子は色白美人ですラブ

けど田舎ですから

なんだかもったいない

背も高いです



夫の悪い要素が全くないから良かった

義理母も昔から似てないって言ってましたから


義理母と夫似てます笑い泣き

絶対にあの系統の特徴のある顔はイヤです

小さい目なのにデカい顔で少ししゃくれてます


三人共

長い

輪郭は似なくて本当良かったです

輪郭ってメイクしても隠せないですから



私の母方の要素が入ってますね

私のもう亡くなったお爺ちゃん

若い頃に白馬に乗った写真があってビックリする程美少年でした爆笑



けど

常識のある

しっかりした子に育って欲しいですね




女の顔、本当に義理母にそっくりなの

また思い出して書いてしまいましたガーン





けど既婚者って始めは知ってましたからね

婚活してたなら既婚者なんかと連絡交換しなかったら良かっただけです


私の予想は

①はじめは不倫してたが途中で夫が嫁の私から離婚を言い渡されて離婚したと嘘

そして正式に付き合う事になった


②一線は超えないけど2人で良い感じだった途中で夫が嫁の私から離婚を言い渡されて離婚したと嘘

そして正式に付き合う事になった



絶対にこのどちらかですね


だから既婚者と連絡しなければよかったもしくは連絡が来ても相手にしなければよかっただけの事です


百歩譲って

10代や20代前半の人生経験が少ない女性ならともかく


婚活していた

いい歳の大人の女性です

ただのバカって思いますねガーン


常識的に考えれば分かるでしょ?

普通独身の男を優先に見つけるよね?頭大丈夫?って思います




女も子供を授かるのが難しい

もう立派な

おばさんですから

バチが当たって一生実家暮らしの独身かもしれません





余談ですが

結婚って

同い年と結婚するのが1番多いという統計あります

後一歳差もです


婚期が遅くなった人は分かりませんがガーン



男の人が5歳以上年下の奥さんと結婚するのってなかなか難しいみたいですね



特に30代の男性が20代の若い女性を狙うのはお門違いみたいです




なかなか面白いなと爆笑



40近い

もう40かな?

不倫してた女が婚活するのも難しいでしょう爆笑