主人以外、家族全員が風邪を引いてる時、女とお出掛け夕方帰宅、食事も残してたから何か食べたんではと



子供が風邪引いてゴホゴホしてても声を掛けない

少しは心配して声掛けてあげる事も出来ないの?と私が言うと



主人、「あんたがいるから」とホント呆れて言葉が出ない

なんでこんな人と結婚したんだろう

もっと良い人と出会えるチャンスは沢山あったはずなのにショボーン



不倫すると人が変わってしまうのか?2人で4年前旅行も行ったのに←これは私が誘いました。

主人元気無かったので

考えてみればその辺りから全てが崩れはじめた


あれっ?冷たいなと思う事が徐々に出て来て


きっと女と付き合い始めた頃じゃないかなと?


もっと早くこの違和感に気付いて対処していたらこんな事にはならなかったのでは



その前は普通の家庭だったのに不倫相手も主人も家庭を壊してまで一緒になりたいの


可愛い子供達捨ててまで辛いショボーン


今日は寝れそうもないです。