私は長女です。



だからか小さい頃から上手に甘える事が無かったですショボーンお姉ちゃんというのがあったし


どちらかというと感情もあまり出さなく親からすれば育てやすいいい子だったと思いますニコニコ



だから主人にもうそうです
本当は不安で甘えたいのに素直になれなくて我慢して主人とのコミュニケーションもしっかり取って無かったです。


自分でいつも何とかしようと思ってましたショボーン
今回こういう事になってしまって主人を責めてしまいましたえーん


特に若い頃は自由な主人だったので、半分諦めて育児をしてましたショボーン子供は可愛いので



こんなに1人で頑張ってきたのにどうして??
こんな仕打ちをするの??と


可愛げが無かったんだと思います。



男性はやっぱり程よく甘えてきて、褒められて、
尊敬されて、自分が必要な存在だと感じられる女性が理想なのかと

可愛いですよね。そんな女性の方が照れ



今回こういう事があって色々自分が成長出来たと思います。


子育ても頑張り過ぎて自分の思いを子供に押し付けた所があったかなとショボーン


忙しくてなかなか出来てなかったけど、子供に対して話をゆっくり良く聞いてあげて、認めてあげる行動を心掛けるとなんだか子供も嬉しそうだし自分にも余裕が出てきます




こんな事があって良かったな爆笑