今日朝見たら
みなさんの暖かなコメントが
たっぷリ(゚Д゚)!!



はずめて10以上の
コメント来たから
おらびっくりして
目~とびでっかと
思った~(´Д`)←なまってみる


意味はない



それなっ(^ω^)





しかも本当に本当に
涙がでるほどの
嬉しいコメント(;_;)



昨日もOA後も
コメント見ながら


泣きました←ガチリアル



わたしは恋から卒業後も


美容のお仕事をしつつ



自分から発信できる


メイク

ヘアメイク

お肌のこと


を載せたリ


いつものような
くっだらない日記を



書いていきます(^^)




だから悲しまないで
くださいね(>_<)←何様




他のメンバーとも
ちょくちょく遊んでるので


たのしくブログ
見てください★



わたしも楽しく 笑える
ブログをかけるよう


頑張リます(´∀`)




タイトルは


今日外 めちゃめちゃ
寒いよね~


凍え死にそうだわ~


みたいな



そんな中 自分の格好


若ぶって
生足短パンだわ~



みたいな 。








むむむ ...(-ω-)






JKには負けないっ!!!



星 真里奈 (20)





ではサロンに
シャンプー練習


行ってきまーす(^ω^)
星 真里奈 ★まリぶろ-2011032614170000.jpg