今まで本当にありがとう
ございました(;_;)ハート



放送終わってから
嬉しいメッセージが
たくさん届きました。



これからも
頑張ってね!大好きハート



ッてゆうのが
いくつかあって


それが特に嬉しかった。

もっと言えば


女の子の応援が
めちゃめちゃ嬉しい


わたしは恋からに出る前

えっと去年の2月か、、


高校から付き合ってた
彼氏にフラれたてて


何もやることなくて
つまんなかった時に


いきなリ日本テレビから
電話かかってきて


オーディション
受けることになって


出演するのが決まったんです(´`)

17期第1回放送からは
出演してないけど


実はまりなと内藤(滑舌)は
収録現場で
みんなの収録風景見て

待機だったんだあ(^O^)


で2人で


「なんで日テレ呼ばれてんのに待機なんだよ~」



って


ちょーぶつくさ
文句たれてた(笑)



同じ年ッてこともあって
すごい最初から仲良しだったんだ


懐かしい


星 真里奈 ★まリぶろ-am_photo.jpg


そんなしおぶーは
今日放送日
誕生日でした\(^O^)/


大好きなしおみ
おめでと(´Д`)ハート


話は戻リ


お互い収録
呼ばれるようになって


でも まりなは
自分が卒業できるなんて

思いもしなかったです。



トーク力もない
ただのおばかさんが

ほぼ一年間
出れたことは
奇跡だし


最高の思い出に
なりました。


17期もほんとウソぢゃなくて
まじで争いないし
ほんと平和で

みんないい人だった。


星 真里奈 ★まリぶろ-2010082117200001.jpg


説教部屋も三回行って


はじめてさんまさんに
殴られたときは

首が亀みたいに
ひっこむかってくらい

とっても痛くて



もしかしたら
まりなのこと
嫌いなのかな?って


泣きそうになったけど


それは逆に
リアクションのできない
まりなたちへの
さんまさんからの
愛だって気付いて


もっとさんまさんが
大好きになった!




ん~書いても書いても
キリないからこんなとこで
おしまい(>_<)




さんまさん
スタッフのみなさん
メンバー


そして何より

こんなわたしを
応援してくれた
みなさんと

視聴者のみなさん




本当にありがとう
ございました!




こちらこそっっ



みんな大好きだよ!!!!!




星 真里奈 ★まリぶろ-image0052.jpg




2011.3/26


17期 卒業生 星真里奈