わたしは大丈夫です!


生きています


けど昨日家にかえれず
学校に泊まってました


美容学生なので

シャンプーもできたし
洗顔もあったし

ないのはお風呂だけで
全然大丈夫でした



今から帰ろうと
しているところです。



ちなみに実家は


埼玉の北部で
群馬との県境で


私はマンションに住んでいて
階が上のほうなので


めちゃくちゃ揺れて


テレビ以外の家具さ全て倒れ
食器も割れてなくなって
しまいました



家に帰るのが怖い。


けれど宮城や災害にあった
地方のかた達は


家族も家も全て流れて
テレビで見ても
信じられません


辛いです


クラスメイトの子は地震が来て
震源地が宮城の石巻の
実家だと聞くと


過呼吸と貧血で
倒れてしまいました。


私たちの学校は震度7まで耐えられるとこだったので
大丈夫でしたが
それでも揺れました


全然大丈夫でしたけど

実家を置いた子達は
みんな泣いていました



すごい辛かった
テレビで泣いてる方を
見ても心苦しい



災害を受けていないし
家族も大丈夫だった
私なんかには


この災害の本当の悲しみ
なんかわからないって
思うと思うけど


まだ地震が来ると思うと

今1人で電車で
帰ってる途中ですが


やっぱり怖い。


自然災害

今まで人間が
地球を苦しめたぶん

爆発しちゃったのかな



災害が来て

自分たちがいかに
毎日幸せだが
改めて感じました 。



早く家族に会いたい。




みなさん

気をつけてっと言っても

気をつけようが
あまりないけど


1人でも災害に
会わないように
祈っておきます。



災害にあわれた方
ご冥福をお祈りします



また落ちついたら
書きます(>_<)




まりな