胃は まだ治ってなくて
風邪もまだ治ってなくて

けど熱は下がって

普通に学校に
行ってます(´∀`)



体が弱っているとき
辛いとき
悩んでいるとき
自信がないとき


みなさんからの
コメントは


本当に私を
元気にさせてくれますしょぼん



友達や家族とはまた違う


知らない人たちからの
コメントって


なんだか
すごい嬉しいんです



親とか友達って
慰めてくれたり
頑張ってるって
認めてくれるけど



それって身内だから
そう思うんだよ


って思ってしまうんです


けれど きっと
私に会ったことない方々からの


暖かいコメント


心配してくれたリ

一緒に喜んでくれたリ

慰めてくれたり

こんな私なんかを
憧れと言ってくれたリ



本当に本当に
嬉しいんです!


涙が出るほど



だからできる限り

最低週1は必ず
コメントは返事します(>_<)


少ないかもしれませんが
約束します。



これが私の



なんてゆうの?


あれ?


恩返し?


ん?



あ~ 感謝の気持ちだ!



そう

感謝の気持ちの印として(´`)



こんなことしか
できなくて

すみません(>_<)


けど みなさんが
見てくれる限り


私は書きます
この適当な自己満ブログを(´∀`)




いきなり
なんかすみません



伝えたかったのです



そのうちいい報告が
できると思うので
楽しみにしててくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキ



では また書きますドキドキドキドキドキドキ



あいらーびゅー(´∀`)