風邪は治りませんが
とリあえず


国試終わりやした!!



あとは結果を待つだけで
やんす(^ω^)どきどき



多分大丈夫だと
思うでやんす(^ω^)あへ



でも大変でやんす
(^ω^)何がやねん



お腹が張るような
痛みがしたから



あ~昨日ともだちんち
泊まってぷう助←
我慢したからかなあ~


なんて思って



でもそんなこと
いってらんないくらい
痛かったから

保健室行って
見てもらって

上の方のお腹叩かれて
激痛がしたので


ギャーゆうたら


急性ストレス性胃炎
だったでやんす


笑えねえでやんす(^ω^)

ストレスためてない
はずなんだけど


てかストレスに
毎回気付かないんですよ
わたし(^Д^)あほ


ガラスのハート
ですけどね(^ω^)


うん


頑張って治すぞ(´Д`)


って感じで

今日は写メもなんもなく
近状報告ですみません(涙)

元気になったら
凝ったの書くからね(´∀`)ドキドキドキドキ←凝ったのとは画像つき。またはデコメww



ちょり(^ω^)