にゃんぴは先月誕生日でした。

誕生日、一人かーって思っていたのですが、なんと義実家でお祝いをしていただけることになったのです!!

新幹線代と購入したお土産代はお父様がプレゼントしてくださりました!!!(もはやお土産ではない 笑)

そしてお母様と義妹ちゃんからはプレゼントをいただきました!!



すごくすごく悩んで探してくださったと聞いて泣きそうになりました。

お母様のプレゼントのピアスがピンクなのも、口紅が落ちにくくなるパウダーのケースがピンクなのもにゃんぴがピンクが好きなのを知ってくださっているからのチョイスで、口紅の色も店員さんと相談して決めて下さっていて。


義妹ちゃんもAirPodsProのケースの色やタイプもすごく悩んで選んでくれてて。

ちゃんとピンクの物に合わせた時に合うようにとか、デザインもすっごい可愛いところが最高です。


全てが宝物です😭

こんなに自分のことを考えてくれる家族がいるという事が最高に幸せです‼️‼️‼️‼️


そして、ケーキも準備して下さってました!!



サーティワンのアイスケーキ❤️❤️❤️❤️❤️

キットカットとのコラボで、チョコが好きなにゃんぴの好みに合わせて選んで下さってて😆

すっごく美味しかったです!!!


どんなに感謝してもしきれないぐらい幸せな誕生日でした‼️‼️‼️‼️‼️


そして、次の日はお友達がお祝いしてくださるというので、銀座のマリアージュへ。




窓際の席を予約してくれていました。そういう心遣いもとっても嬉しいです😊


メインは珍しく(?)お魚の方を選びました。





そして、ケーキはサボテンをイメージして作ったというケーキにしました!!




ちゃんとプレートも前もって頼んでいてくれたのもすっごく嬉しかったです!!


プレゼントのメインはこちら❤️



大好きなQ-pot.のハートバッグ❤️

以前、この柄と同じお財布をプレゼントしていただいたのですが、この柄が大好きなのを考慮してくれて同じ柄のバッグを選んでくれていました‼️

ほかにもこのQ-pot.のショッパーがいっぱいになるほどプレゼントが入ってました😊


そして、自分へのプレゼントというわけではないのですが、どうしても欲しい香水があって。

一つはshiroのアールグレイの香水です。、、、写真取り忘れました💦

紅茶が大好きなので香りが気になっていたのですが、仙台にはshiroが無いのです😭

それで、銀座の三越に入ってるのを知って、香りを確かめて購入しました😊

あともう一つはDIPTYQUEの香水です‼️

どれにするかかなりかなり悩んでしまって💦

でも、珍しくバラの香りがとても気に入って。

バラがトップノートにきてる香水はそこそこ持っているのですが、かなりつける場所を悩むのが多くて。

でも、DIPTYQUEのローズはバラ園にいるような優しく主張しすぎない香りだったので、とっても気に入って。

3種類選べる持ち運びに丁度いい物にしようと思ったのですが、結局3本ともローズにしました😅







DIPTYQUEは仙台に無いと思ってたので、東京に行った時に買おう!!と思っていたら、なんと6月にOPENしてたのです😅

入店規制がかかるほど混んでいたらしく、改めてすごく人気なんだなーと思いました。


にゃんぴの誕生日はこんな感じでとってもとっても幸せな誕生日を過ごすことができました‼️‼️‼️

温かい家族や友人に恵まれて、本当に幸せだなと心から思いました😆

天国の夫にも感謝です❤️

大切なひと達に少しでも恩返しが出来たら良いなと思ったにゃんぴでした😊