昨日は久しぶりにお出かけ。

コーデはメタモルフォーゼのセットアップ❤️



旦那が最期にくれたホワイトデーのプレゼント🎁


そして、最近お迎えしたのはこちら!!










ABCマートとYouTuberのあいにゃんとのコラボのお靴です❤️

3パターン選べて気分で変えられちゃうので、とっても歩きやすそう!!


この日は何と20何年ぶりくらいにナイスクラップから春用に欲しかった白いミニバッグをお迎え。

少しアレンジしたいなーとも思ってるにゃん。



後はご飯を食べていなかったので、アフタヌーンティーカフェへ。






目いっぱい食べちゃった💦

でも、店員さんもとても丁寧で、大好きな空間です😊


明後日は夫の一周忌なので、色んな方にご挨拶できたらなーと思っています。

頑張るにゃん‼️