久しぶりにQ-pot.カフェに行ってきました。

とても混んでいて、14時予約の人が一斉に入って、15時半には全員出て、また次の予約の方が入ってといった感じで、お店の方も大忙しでした。

注文したのはアフタヌーンティーセットです。




辰年なので、飲み物は可愛いのかな??と思っていたら、可愛いし、美味しかったです‼️

あと、緑色のマカロンが多分メロンかな?マカロンは見た目が可愛いけど、甘すぎて滅多に食べないのですが、甘すぎず美味しかったです❤️

そして、友達のポイントカードがいっぱいになっていたので、ケーキをご馳走になりました。



にゃんぴは左側のティラミスをいただきました。

Q-pot.でケーキ単品を頼むのは初めてだったのですが、とっても美味しかったです。友達に感謝😊


そして、毎年楽しみにしているのが、年末年始のガチャです。

1回目が末吉で、クッキーと紅茶のセットでした。

でも、どうしても次は大吉が出る気がして、ガチャに行ってみたら、ラス1で。

やってみたら、予想通り大吉でしたー!!

大吉のプレゼントは紅茶でした😆



今回の帰省(?)で好きな紅茶が買えたらいいなと思っていたのでとっても嬉しかったです❤️


そして、順番が逆になりましたが、ラフォーレも行ってきたのです。

ロリィタ のお店が入ってる階は欲しい物だらけで。でも、そんなにお金を持ってなかったので、諦めるしかなくて😭

ほとんどウィンドウショッピングw


でも、友達も行きたかったお目当てのお店は、アンティークなパーツや色々なものが置いてある「アンティークに恋する乙女のお部屋」です。


にゃんぴはピアスを作りたくて、東ドイツのカボションとフランスのビーズをお迎え。



こんな感じにできました(^^)

まだピアスの金具は付けてないので、早く完成させたいです。


こんな感じで義実家には1週間もお世話になりました。

優しい家族と年末年始が過ごせてとても幸せでした。温かい家族に囲まれてとっても、とっても幸せでした😊

皆んな元気な1年になりますように。