お部屋がハロウィン一色なにゃんぴです😅

今年もそっとハロウィンのお菓子やプレゼントを義実家に送りました😊

そして義妹ちゃんもハロウィンの準備をしていてくれたらしく、素敵なプレゼントが届きました!!



大好きなクッキー缶も入っていて感激😭

因みに中身はこちら。




可愛すぎる(о´∀`о)


にゃんぴはハリネズミさんのポーチが可愛くて、自分用も含めて何個か買いました😅



ポーチが思ったより物が入るのと、可愛さでチョイス。ラッピングのリボンもハリネズミさんです❤️




ハリネズミさんのフロランタンもめちゃめちゃ可愛いです❤️


そしてにゃんぴは初めてなのかな??和ロリでお出かけしました!!




合唱のコンサートにありがたくもお誘いを受けて友達?仲間?な方と一緒にお出かけしました。

ネイルはハロウィン仕様です🎃




因みにコンサートは最高でした😃


そして、クリニークで気になるものがあったのでお迎え。



チークと口紅です。

出遅れながら購入。口紅は何色か混ぜ合わせて入ってて、つけた人の唇に足りない色を補ってくれるので、人によって発色が違うと聞きわくわく❤️❤️❤️ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

にゃんぴはピンクと赤の中間くらいの色でした😊

口紅の色は真っ黒に近いのに不思議です。


あとはディズニーと大好きなメゾンドフルール様のコラボ商品と、最近ハマってるボリスちゃんのポーチ。



最近メインキャラクターよりそのお友達のキャラクターにハマってるにゃんぴ。

ボリスちゃんはミッフィーちゃんのお友達です💕

マイメロちゃんのお友達のピアノちゃんも大好きです💕

マリーちゃんは何とエコバッグが入ってて、すごく上品な柄だったのでお迎えしました!!

可愛く持ち歩けるのでお気に入りです(o^^o)


あと、仲良しの友達がハーバリウムを作ってプレゼントしてくれました!!



紅茶とハチワレのハンカチも添えてくれてました😊

やっぱりプロが作ると違うなぁとしみじみと鑑賞。

早速飾りました。


こんな可愛いおもちゃお菓子もゲット。





可愛いすぎて買っちゃいました💦

ハロウィンまで持ち歩くつもりです。


あとは先日、合唱の大きいコンサートに出ました!!

難しい曲でギリギリまで練習しました。

何故かいつもと違い、全く緊張せずに楽しく歌えました!!

同じ合唱サークルの仲間も来てくれて感激。

沢山、沢山勉強になったので、それを活かせればいいなーと思いました😃


秋なのに昼は20℃超えるし、朝晩は冷えるしで何を着るか迷う日々ですが、みなさんもご自愛下さいませ😊