先日お出かけした時は大きなホールで歌う方の合唱練習だったので、何となく控えめなコーデ。



ケータイ見てたら、マリークワントから可愛いコウモリのヘアクリップが出てるのを知ったのですが、ネットでは全てsold out😭😭😭

ダメ元でお店に聞いてみたら、1個だけあるとのこと!!

そのクリップがこちら。



そのままつけるのも可愛いけど、カチューシャのリボンにつけたりしても可愛いかなーと思ったりしました❤️



そして、メゾンドフルールが10周年記念のアイテムが沢山出ましたね❤️❤️❤️

ですが!!!

欲しいものがネットではsold out😭😭😭

でも、オープンから毎年買ってたのに、大事な節目の10周年記念に何もないのが寂しくて、何か残ってないかなーとPARCOに行ったら、何と!!欲しかったものがラス1で残ってました!!

それはこちらっ‼️‼️‼️




ケーキバッグのピンクです!!❤️❤️❤️❤️❤️

ショートケーキの方はネットで復活していたのですが、ピンクは復活しなくて、さすがに無理かー。と思っていたら、まさかのお店にありました‼️‼️‼️

即購入決定!!メゾンドフルールバッグと同じ模様のケースとショッパーも買いました😊

ピンクのケーキバッグは香水入れにしたいなーと思ってて。本当に嬉しかったです!!


でも実は自分には1個も買えてなかったのですが、友達へのプレゼントとしてお迎えできたものがあるのです。

それがこちら。



ブーケのバッグです!!

色をかなり迷いましたが、何色のお洋服にでも合うようにホワイトにしました😊

ネット限定色で、1回sold outになりましたが、復活してたので、なんとかお迎えできました!!


こんな感じで今回は激戦の中、奇跡的に買えたものばかりでめちゃめちゃ嬉しかったです‼️‼️‼️


これからもメゾンドフルールloveでお買い物したいです💕