今日もにゃんぴはBABYに行ってきました。

今日で店長さんが卒業されるからです。

もう何年前にあったのかもわからないぐらい長い時間があるので、かなり寂しいです。

でも、最後まで泣かないでバイバイできました😭

何か口にしたら、涙がこぼれそうだったので、気の利く言葉も出ませんでした。

そんな店長さんと最後に選んだ物はこちら。





パイレーツのヘッドドレスです。

くる途中の地下にのってるとこで見つけて、一目惚れ。帽子も悩みましたが、沢山使えそうな方にしました。裏側にもちゃんとレースがあるのがトキメキポイント❤️


そして、前回来た時も頭物をお迎え。



これ系のハット(?)みたいなのを遥か昔持っていたのですが、大きいリボンが可愛いのと、アレンジとかもできそうだったのでお迎えしました!!


因みに今日のコーデはこちら。




超久しぶりにツインテしました。独身の時は毎日ツインテだったのですが、毛量少ないにゃんぴには厳しくて。

何年振りかなぁ。


あと、可愛いエコバッグを発見。



大きいリボンがかわいい❤️

でも、ケースがないので、メゾンドフルールでお迎え。




何とかギリギリ入りました💦


あと、同じブランドのポーチ!!



大きなお花が可愛くて。

でも、ポーチは携帯と小物が入るくらいかな。

でも可愛い❤️



おまけ。

見えづらいけど、バラの飴です❤️

味はいちご味🍓

一輪のバラのようにラッピングしてあって、可愛かったです😊

そんなこんなで、少し寂しい気分だけど、これからもロリィタ着て頑張るにゃん!!