毎日がとても暑くて、エアコンつけっぱなしなのですが、電気代が怖すぎる!!!

そして、みんなの浴衣姿が可愛いくて、浴衣をお迎えしたにゃんぴです。




仲良しにしてくださる方のお宅にお呼ばれしたので、浴衣×いちごで着てみました😊


そして今回も色々お迎え❤️



何十年かぶりにうさくみゃちゃんをお迎えしました。

名前はももちゃんです😊

あと、大好きないちごのヘアクリップ。

ポーチはメゾンドフルールです🩷



あと、ベイビーの香水が届きました!!

すっごくいい香りで愛用したいけど、もったいなくてちびちび使いw



あと、メタモに予約していたお洋服が届きました♪








まだ袋から出してないにゃんぴです。

なんか勿体無くて💦

でも、次の水曜日はお出かけするから着ていこうかな😊






更にQ-pot.。

ずっと欲しかったイクスピアリ限定のアイシングクッキーのアイテム❤️

次の再販がわからないとのことなので、3つともお迎え。


そして、下のネックレスはメルカリでお迎えしました。状態がすごく良くてビックリ‼️




あとは、Apple Watchの8をお迎え。

にゃんぴは金属アレルギーなんだけど、今までほとんど3000円くらいの可愛い時計をしてたんだけど、留金のところがどうしてもアレルギーがでて、でも我慢してたんだけど、もっとアレルギー出なくて、機能的なので、可愛いのが欲しい!!!

3000円で可愛いけど、ずっとアレルギーと戦うのかなーと思ったら嫌になってきて。

あと、喘息持ちなので、色々なデーターも欲しくて思い切ってお迎え。

バンドはcoach。

思ったより機能が良くてビックリ‼️


あとは、急にお花が欲しくて。



ブーケを買ったよ。

いつかお花を沢山買って、部屋中に置いてみたい憧れがあるにゃんぴなのですが、今はこのくらい。

でも、可愛いから大切にしたいな。


そんなわけで最近のお迎えしたものでした。


かなり暑いので、ご自愛くださいね(*^^*)

それではまたですにゃん!!