最近は暑くてネッククーラーも家ではずっとつけっぱなしなにゃんぴです。


そんな中、誕生日プレゼントが届きました!!

色々集めてくれたので遅くなったとのこと。

めちゃめちゃ嬉しいです😊

プレゼントはこちら!!



大好きなちいかわの枕とクッション、キーホルダーとタコ(?)みたいなちいかわ❤️

そして





ずっと気になっていたフラワーノーズ!!

しかも大好きないちご柄!!

中も宝石みたいな感じになっていて可愛すぎる😆

友達に感謝感謝です😭


そして、タイトルにもあった「当選」したのはこちら!!




BABY.THE STARS SHAINE BRIGHT様のシュガーブーケのバッグです!!

しかも大好きなピンク❤️

お洋服は持っているので、おそろいにできる❤️

しかも大容量なので、すごくありがたい。


さらに、Angelic Prtty様で可愛いヘアクリップを発見!!




配色が大人可愛いピンク×クロ。

店員さんがその日ピンク×クロのコーデをしていて、可愛かったので真似してお迎えしましたw


そして、ピアスをいくつか買いました。




真ん中のは軟骨ピアスです。

好きなブランドの店員さんがシャラララーンという感じでのを付けていたので、真似してお迎えしました😊

両脇のはハンドメイドのお店でお迎えしました。

早くつけてみたいです。


あと、スリコで見つけた大好きないちご🍓のアクセサリーケース❤️❤️❤️❤️❤️❤️






めちゃめちゃ可愛いくて一目惚れ❤️

もう少ししたら東京にお出かけするので、その時に使いたいにゃん😊



そして、前から欲しかったアンシャンテリックアンシャンテリーのお洋服‼️‼️‼️



リボンの裏地にも模様が入ってて最高😆

秋ぐらいに着ようかな。


そして、お出かけした日のコーデ。



しまむら×青木美沙子ちゃんのワンピースとハンドメイドのネックレス。



透明なハートのケースにアンティークショップでお迎えした材料を入れてみました。

すごく気に入っています❤️❤️❤️❤️❤️


東京でも友達に会えるので、とっても楽しみです‼️