セール始まりましたね!!

期間ギリギリでしたが、プレセールなどに行ってみました!!


まずはセールと全く関係ないメゾンドフルール様から。




ミッキーのビジューがついているシリーズです。

元々はパスケースをお迎えする予定だったのですが、どれも可愛いくてコンプリート!!

特にバッグが使いやすくてびっくりです‼️

ボロボロのパスケースもやっと新調できました。



次はAngelic Pretty様




くまちゃん(ねずみではない)のぬいぐるみバックと、リリカルバニーのバッグ、そしてすごく欲しかったレモンのネックレス❤️

この日着ていた服がちょうどラベンダーにイエローだったので、つけたままお買い物♪


そして、次はBABY.THE STARS SHAINE BRIGHT様





左上のリボンセットと、JSKがセール価格でお迎えできました。

特にJSKは狙っていたので、とても嬉しいです😊

そして、エンジと白の細めのヘッドドレス!!

前から欲しかったのですが、今回は誕生日月で10%OFFだったので、思い切ってお迎えしました。

別なお洋服に合わせる予定なのですが、とっても楽しみです💕



そして、セールと関係無いのですが、皆さんはこれを見かけますか??



めっちゃ気になってて。

28℃以下で凍る物で、暑い時などに首につけると冷や冷やして気持ちいいのです。

1個試しに買ってみて、思ったよりかなり良かったので、もう1個買いました。

そして、仲良しの店員さんにも暑中見舞い的な感じでプレゼントさせていただきました!!

にゃんぴももう1個買いました。

家とかで着けてるととても気持ちよくすごせて。

なので、交互に使ってますw


セール品は欲しかったのが手に入ったので、とても嬉しいです!!

あと、誕生日月のがギリギリで何とか使えたので、かなり嬉しかったです!!


肝心の合唱がボロボロだったので、全力頑張ります!!