先日のコーデはこちら。




メタモルフォーゼさんのお洋服にメゾンドフルールのバッグと、先日お迎えできたGUCCIのAirPods proのケース。

メタモさんのこのワンピース、とても着やすくて大好きです❤️


そして、この日は用事があったので、それを済ましてからお買い物。



メゾンドフルールさんでパフェのバッグとパスケース。

いちごの保冷バッグとペットボトルの保冷できる入れ物はお仕事用。

もう1つのバッグは店員さんがオススメしてくれたもので、夏らしいバッグ。これを最近使っているのですが、すっごく使いやすくて毎日のようにつかっでます!!



そして、前回行かなかったフルーツのイタガキへ。



兎に角フルーツが沢山のが食べたくて、プランアラモードを注文。

本当に美味しかった💕💕💕


そして、少し欲しいものを購入。



ドライフルーツとハチミツ。

にゃんぴはハチミツが苦手なのですが、このハチミツは独特なクセがほとんど無くてビックリ!!


そして、その隣に写っているのはコンタクト。

1箱1000円で。にゃんぴは1dayコンタクトを使っているのですが、結構毎月かかるので、特にお出かけとかしない時用に購入。

そんなに奇抜な色ではなかったので、付けやすいのと、つけたことのない色も試せるので、買って良かったです😊




その後はAngelic Prettyさんでいちごの指輪をお迎え🍓

いちごの物は大好きすぎて集めているのですが、1つ買うと昔買ったのが劣化して壊れちゃったりとなかなか沢山集めるのは難しい💦



あとは別な日ですが、3コインズでセーラムーンのグッズが売ってて。

結構欠品もあったのですが、すぐに使う物だけお迎え。


ロットや変身ブローチが散りばめてある柄がすごく気に入って。早速使ってます。

第2弾もあるとのことだったので、当日行ってみたいです!!



あとは、リーナベルちゃんの今回のお洋服がすごく可愛いくてお迎え。


耳に付いてるお花が外せるというのをこの時初めて知りました!!

同じシリーズのステラルーちゃんとリーナベルちゃんのぬいぐるみチャームもGET。



そして、こちらは一昨日お迎えしたもの。


透明なポーチは前にブログに載せたQ-pot.さんのウォッシャブルバッグを入れるケースが欲しくて。

そしたらピッタリなポーチを見つけたのでお迎え❤️

あと、保冷剤はこれからかなり使うので、マイメロちゃんと写ってないけど、キティーちゃんもお迎え。

そして、右側のポーチはマイメロちゃんとピアノちゃんのクジがあったので、2回引いたら2つともポーチ!!

イラストがすっごい可愛いくて私の中では大当たりです💕



そしてこちらは昨日届いた物。



とうとうピンクハウスに手を出しました💦

夏のカゴバッグも❤️なのですが、今年はビニールのバッグが持ちたくてお迎え。

かなり奮発してピンクのくまちゃんのコサージュもお迎えしました!!

ビニールバッグは今ハマってるアイス柄❤️

そして何より大きめなので、これだけでお出かけできそうなのが最高で。

くまちゃんのコサージュはかなり悩んで。

でも、こんなに可愛いくまちゃんにはやかなか出会えないので、悩みに悩んだ末お迎えしました。


今度、青木美沙子ちゃんとのコラボがピンクハウスで出るので、もはや恐怖。

バッグがすごく可愛くて。

頑張って稼ぐしかないのですが。

何とかバッグ買えたら良いな😊