こんにちはです!!

前回、ちいかわランドで豪快にと買ったものを載せましたが、上には上があるものでして。



えっと、先日、友達の娘ちゃんにうさぎを送ったわせですが、上の子はハチワレが好きだったようで。

「ハチワレのぬいぐるみが欲しい」とのリクエストにお応えし、他のキャラクターも好きとのことで、買ってみました。・・・やりすぎ感が甚だしことになってしまいまして💦

少しはにゃんぴが大好きないちかわのグッズも自分用にお迎えしましたが、90%プレゼントでございますww

妹ちゃんより遅れてしまったこともあり、てんこ盛りで用意しました。



そして、昨日はお取り寄せしていただいたお洋服をお迎えしました!!

BABY.THE STARS SHAINE BRIGHT様の猫ちゃんのワンピースです!!




めっちゃ欲しくてお迎えしました!!!

猫ちゃん大好き❤️❤️❤️


そして、これからセーラーのお洋服が届くのですが、頭物とかシンプルなのにしたくて、更に追加お迎え。




ネイビーのクリップとブローチです。

他の方の被らないようにアレンジしたくて。

そして、猫ちゃんの頭物も取り寄せていただけることになりました!!

すっごく楽しみです。


そしてまだ止まりませんww


Angelic Prettyさんです。


カラフルなハートが散りばめられていて、更にロングなのも魅了的なJSKとカチューシャ もお迎え!!

久しぶりに2着買いしました。

ブランドは違うけど。

試着させていただいたら着心地抜群でした!!

これからの季節にもぴったりです!!


ほかにも全然違うカテゴリですが、注文したのもあるので、そしたらまた載せたいです💕


そして、新しいお仕事も決まったので、全力頑張りたいです!!!


幸せいっぱいの気持ちで爆睡したいと思います😊

(爆睡出来た試しがあまり無いですがw)


猫ちゃんのOPもハートのJSKも超おすすめなので、気になる方はすっごくおすすめです!!


Happyな1日になーれ!!