先日、メゾンドフルールに行ってきました!!



バレッタをお迎えする予定だったのですが、ノベルティーが可愛すぎて、バッグもお迎え❤️❤️❤️

バッグは使いやすくて大満足!!

バレッタも可愛くて、ハーフアップの時に使おうかなと。

ノベルティーのうさちゃんが可愛すぎて当分保管です(≧∇≦)



そして、昨日はまだできて間もない日比谷にあるニナスへ行ってきました!!!




すごく素敵な空間です。

目的は2つ。

1つはベルサイユのバラが好きな友人へのプレゼントをお迎えする為。




とても人気なようで、購入されていた方や、にゃんぴのように写真を撮ってる方もいらっしゃいました。




そして、2つ目の目的は、プロが淹れたマリーアントワネットを飲む為!!




にゃんぴが入れると渋みがどうしても出てしまって💦

まさかのホットとアイス、両方頼むw

やはりプロの方の淹れたマリーアントワネットを飲んでも渋みは出るようで。


お店の方に相談したところ、同じ香りで渋みがほとんどないお茶があるとお聞きしたので、そちらをお迎え。

そして、どれも素敵なものばかりで、思わず大量にお迎えラッシュww





紅茶はこちら。



ジャムも気になって購入しました。あと真ん中の赤い箱のお茶を買うと、




オーロラカラーのバッグがつくのです!!

すごく可愛くて、思わず衝動買い(//∇//)



そして、とどめの衝動買いはこちら。




まさかのバッグ!!

またもや持っているバッグに似てるようなバッグなのですが、深さがそれほど無いので、物が取り出しやすいのです。


そして、とても人気が高いバッグチャームもお迎えしてみました。




スタッフの方もとても丁寧に教えてくださり、とっても嬉しかったです💕


友達へのプレゼントより、完全ににゃんぴの趣味の世界💦


日比谷駅から繋がっているので、アクセスも最高だし、店内の雰囲気やソファの触り心地も最高で、行って良かった😆


次のヌン活はニナスがいいかなーと。

ポイントもかなりたまったのでw


でも、本当に素敵な空間なので、オススメです😊