先日、ロリィタブランドのフィジカルドロップ様からワンピースを2着お迎えしましたが、まだ季節的に少し早い感じで。

どういう感じで着ればいいのかな??

と思ってサイトを見たら、ワンピースの上にジャケットとベレー帽を着ていて。

それがすごく可愛くて、同じコーデで着たいなーって思って注文してたのが今日届きました😃

実際に着てみました😊



大きなリボンがお気に入りです🎀

襟はもちろんセーラータイプ😆

ちょっとパツパツ感が否めないのですが、ジムに通ってなんとか着こなしたいです。

あと、折角ジャケットを手にいれたので、普段着るお洋服とも合わせて着てみたいなーと思っています😃


明日から新しい仕事がスタートしますが、なんとか早く仕事を覚えたいな😊