最近、Q-pot.にはまってます。

一番のお気に入りはハートのバッグ。




サロンデュショコラに友達と行く予定なので、その時に使いたいなーと思っています😊



ネックレスが欲しくて、こちらも色々集めたいです。



左のは一目惚れして、メルカリかなんかでお迎えしました。

すごく綺麗に保存されてたようで、何度見ても可愛くてニマニマしちゃいます😅


真ん中のハートのワッフルは今日届きました。

モチーフの上にリボンがあると、付けててもモチーフがコロコロ転がらないので、実用的な意味でも好きです。


右のも最近届きました🍓

チェーンがハートのつながりになってるのが可愛いすぎる❤️




AirPodsプロに付けてるハートのマカロンもお気に入りです💕

沢山可愛いものに囲まれる幸せを噛み締めてます(๑>◡<๑)