今日は、用事で駅前に出かけたので、ここぞとばかりにフォーラスへ💕

もちろん7階のロリィタ階へ!!

始めにBABYですずちゃんとおしゃべり😊
この前すずちゃんとは会えなかったから、超久しぶりっ!!

ヘアゴムがさらに可愛くなってて😳
ピンクかサックスで迷い、夏につけることを考えてサックスに。

さらにプリティへもGO音譜音譜音譜

プリティも可愛い物が沢山あって😍
いちごのマステが可愛いすぎてお迎え💕



ヘアゴムは早く使いたい!!
マステはもったいなくて使えるのか!!??





そして、買おうか迷ってた「SUGAO」の白ねこポーチ。
青木美沙子ちゃんが買ったというのを見たのが決定打となり、お迎え(笑)


ねこちゃん、ピアスしてるのが可愛い💕💕💕

ポーチばかりみて、チューブが何かをみてなかった😅
どうやら下地みたい。




あと、前に買った靴のせいで、去年まで買ってた靴下が全部真っ黒になって、お出かけに履いていけなくなったことを暖かくなった今思い出し、急いで靴下を買ってきたにゃん。



似たようなデザインばっかり(笑)
そして、パステルカラーばっかり(笑)
やっとこれで靴を脱いでも恥ずかしくないー!!


可愛い物に囲まれているのって、ホントに幸せラブラブラブラブラブラブ


暑くならないうちにロリィタ  でお出かけしたいなー!!