今日はどんな夢を見た?


何か作品を作っている夢 か〜ら〜の〜

時間に追われる夢を見た…。

起きたら疲れている…。


▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



黒ニャンコです。
ご主人よく何かに追われる夢を見るんだって〜。
ボクは자기야と一緒だからぐっすり

15日 今日はお仕事があったはずのご主人。前日に利用するお子さまがいないのがわかったので 急遽年休をとったんだって。
Apple IDとpasswordが必要になってしまったご主人のiPhone。何度も繰り返し入力しているのに、IDかpasswordが違うと画面になってしまってなかなか次に進めなくなってしまったんだって。大宮にiPhoneに関する何かがあるのを思い出したご主人。早速そこに行ったけど、個人情報にかんする事だからとApple Storeに…って近隣のApple Store 一覧のコピーをもらって行ってみたんだって。iPhoneで入力してもなかなか次に進めなかったのにApple Storeにあるパソコンを使ってApple IDとpasswordを入力するとすんなりログイン出来たらしい。iPhoneでの入力の仕方をちょっと変えてみたらすんなり次に進めたんだんだって。これでiPhoneが使える〜って喜んでた。何でそうなったのか?原因不明何だって。

昨日は、何時間ねむった?


5時間ぐらいかなぁ〜。って言ってた。


▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



16日 今日も月に一度のユザワヤの無料講習会に行ってきたご主人。
{3C695B0F-65E8-438F-80EB-1AC98C75EA71}
Halloweenが近いという事でskullを作ってきたよ。あとは後ろにピンをつけて出来上がりだって。
来月も第3日曜日 参加予定 のご主人。
Christmasてきなものを作ろうかなぁ〜って言ってた。

ユザワヤも入っている浦和PARCOお昼を食べ終えてPARCO内を散策したご主人。PARCO 4階でガシャポンを発見。何か面白いのはないかと見ると…
{F2242FBE-9A0D-43FC-B716-169F336D3157}
を発見したご主人。遊べるOh!面!もしかして実際につけられる?
さっそくお金を入れて回してみたって…
{35C6E6A7-BF3B-45A2-B3F8-4A8EA6CE145E}
猫面(黒)が出たよ〜。

{038726FF-A0F3-4EC2-9BB0-C07FCFBEDB43}
洗濯バサミより小さいんだけど…。

えーと…えーと…
{1267617A-0D22-417F-9DF1-E2372EAA3FBF}
つけられそうな クマ発見 Go!
{CE2C02C4-46B3-429E-AAB6-6916FBBB3C0A}
顔がお面からはみ出てる〜笑い泣き

衣替え、した?


まだしてないって


▼10月16日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう




一番最初の記憶は、なに?


ご主人覚えてないって


▼10月17日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう




ご主人が かっこいい형たちにであって
今日で 888日なんだって。
{63EA1157-6C14-4BE3-9477-58BEA35495D9}
今週のeventから徐々に元の4人グループに戻るようだよ


以上黒ニャンコでした