こんにちは

昨日はの~んびり
多肉チャンの観察🔍🔍
!?
このまえお迎えした
センペルビウムの葉っぱが下向き😱😱
スカート履いてるみたい


お迎えした日の写真
相変わらず写真が下手💦

比べると大きくはなってる気がするけど、
色も緑が多くなってるなぁ

なぜ?
日照不足???
(あってる??)

どうしたら良いのかな?

玄関先に置いてるけど、、。
確かに最近は雨と曇りの日が続いてたな
洗濯物も乾かんしイライラ
(↑関係ないか😅)
地域的にこれからの季節は
太陽の光が不足しがち
山の陰と書いて「山陰」
このネーミングは侮れません💦
やたらと雨や雪が多い☂⛄
困りました😓😓

とか言いながら、
コスモスを見に行って来ました


コスモス畑が満開

これはなんという花でしょう?
可愛い❤

サルビアの丘も満開
赤い絨毯が広がっていました。

花を見ながら散歩して
気分をリフレッシュ
園内でガレッジセールしてたので
植木鉢を2個買って帰りました
✌️✌️