★★★胸が苦しくても韓ドラの時間★★★ 

 

もうすぐ12月~

ビーズでクリスマスツリーを作ってみました

 

不器用な私でも簡単に作れてとっても可愛いクリスマスツリー

沢山作って並べてたけどみんな貰われて行っちゃいました

今はビーズの入荷待ち届くのが待ち遠しい!!

 

 

ドラマは・・・「僕を溶かしてくれ」を視聴中
 

ファン歴は短いのですが

チ・チャンウクが大好きで

好きすぎて・・・


時々「チ・チャンウク病」に侵されてしまってラブラブラブラブ

脳内はチ・チャンウクでいっぱい

何も手に付かない

韓国へ飛んで行きたい飛行機飛行機飛行機

(行ったことありませんが・・)

 

ドラマを見ると胸は苦しく、顔の筋肉は緩みっぱなし(笑)

もう大変なんです

今、まさにそんな状態でチ・チャンウクに集中しすぎ(笑)

ドラマもなかなか進まない汗うさぎ

 

「都会の男女の恋愛法」もめちゃくちゃ楽しみにしていて

見始めたけど完走してないあせる

だって苦しいんだよ-----キューンキューンキューン

そんなことって無い??

私がオカシイのかな??

スーツ姿も素敵ラブラブ

 

俳優さんとしても素敵だし

男友達とツーリングに出かけたり

キャンプに行ったり

よく食べ、よく遊び

少年のようだけど男の魅力がある人

 

今回はチ・チャンウクへの愛を語ってしまいました

日本でファンミができるのはいつになるかな~

会いたいな

 

チ・チャンウク沼生活♡
まだまだつづく