家族が寝たら私の韓ドラの時間😆


会長から

「お前のせいでラヘルも家族も失い

世間の笑われ者になった」

「これ以上タンを陥れる気か?」

と罵声を浴びせらせます。

ヒドイよね😭😭


会長はタンのお兄さんのウォンにも

社長解任の株主総会を開いた

すべて会長の仕組んだ事でヤラセ

ウォンは

深く傷ついた様子😭😭

何でそんな事をするんだろう

もうさ、我が子にも容赦無いんだね

💢💢💢


タンが株主総会に出席してる間に

ウンサンは居なくなってしまう

もちろん会長の仕業

鬼!悪魔!冷血人間!


お前が振り回した剣(権力?)の代償だと

会長はタンに言う

お前の自業自得とでも言いたいのか(怒)


ヨンドとタンは少しの手掛かりから

ウンサンを探し始めます


ウンサンを見つけたタンは

その姿を遠くから見つめるだけで

声がかけられない

ウンサンの置かれた環境を見て

胸が傷んだ?


自分がウンサンを泥沼に追いやった

家・学校・友達・夢

俺が壊した

守ろうと必死になったが

俺が居なくなるのが

彼女を守る方法だった


なんと悲しい💦💦💦

もはや高校生の恋愛では無い!

重い

重すぎる


タンは自分の全てをウォンに差出し

ウンサンをもとの場所へ戻してと

お願いする

自分が引く事でウンサンには日常が戻り

幸せに暮らせると思ったんだよね


最後に一度だけ会って

二度と会わない


タンがウンサンに別れを告げるシーン

⬇⬇泣く⬇⬇


俺は出会った瞬間からお前を苦しめたか?

(T_T)


そんな事言う??


ウンサンも心にも無いくせに

うん

と答えた


生きる希望を失った

タンは

荒れた生活を送る日々を送る


見てて辛くて切なかった〜

ドラマなんだけど、見ていられなかった

入り込み過ぎ💦


ヨンドに殴られ、、

「会いたかったら会って来い」

タン

「お前にやるよ」


タンがボロボロだよ〜(泣)

そんな事言うなよ〜(泣)


韓ドラ生活♡